« 千三十一: 私の見かけたニュース_No.55 | メイン | 千三十三: イルミナティについて_No.18 »

2014年4月 4日 (金)

千三十二: イルミナティについて_No.17

今回は、久しぶりに、社会問題と考えられるイルミナティについての記事を再び、紹介したいと思います。
ビデオの紹介です。
証言は、少しだけ、過去のもののようですが、ご紹介します。
私の気になった部分には、アンダーラインを引かせて頂きました。

===========
ロスチャイルド 元イルミナティ ジョン・トッド氏の証言1/11 #illuminati #rothschilds
http://www.youtube.com/watch?v=YLN1cLqD2uU

ロスチャイルド 元イルミナティ ジョン・トッド氏の証言1/11 #illuminati #rothschilds
YouTube: ロスチャイルド 元イルミナティ ジョン・トッド氏の証言1/11 #illuminati #rothschilds

アップロード日: 2011/08/19

それはキリスト教の本ではなく、政治の本でもなく、イルミナティの本です。
この本は、当時イルミナティのリーダーであったフィリップ・ロスチャイルドによって命令され、書かれて出版されました。
アイン・ランドという名の女性によって書かれるように命令されました。
彼女はこの本が書かれる12年前にフィリップ・ロスチャイルドの妾の一人でした。
彼女はすでによく知られている著者であり、本は全国的に売れていました。
しかしほとんど彼女の本を読んだのは共産主義者でした。
彼女はこの本を小説であるかのように書きました。
1,100ページありますので、もし読みたくなければ買わないでください。
それは小説として書かれているように思えますが、暗号本です。
そして本に書かれていることは、全米を乗っ取ることによって全世界を段階的に乗っ取る計画です。

今晩多くの事を話します。
たくさんの人がここから出て行こうとしていますが、私は決して反米主義者ではありません。
むしろ極端なアメリカ支持者です。
わたしはキリスト教徒になったので反米主義者には成りえませんでした。
極端なアメリカ支持者です。
ただし、今日アメリカに存在する政府には反対しています。
なぜなら、もはや人民のための政府ではないからです。
私は人民のための政府を支持します。
===========
私は上記ビデオの概要を書かせて頂きました。

(以下、新ブログ『光と輝き』からの過去記事、関連記事、及び、参考文献)
==========================
『四百三十一:イルミナティについて_No.16』
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/10/_no16-7ee5.html
http://freeyourmindconference.com/speakers/swami-shivananda-giri

『三百十九: イルミナティについて 』
●ジェイ・パーカーインタビュー①
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/09/_no35-53fe.html
http://www.youtube.com/watch?v=W02bxSqtc-I

ジェイ・パーカーインタビュー①
YouTube: ジェイ・パーカーインタビュー①

●ジェイ・パーカー:
-----------------
字幕:「ジェイ・パーカー:どの様に3400万人の悪魔崇拝イルミナティアメリカ人達が地球を混乱させ続けるよう助けているのか。」
「地球全体を支配してもいい筈だとね。」
「人々を闇に閉じ込め続け、私達は基本的には邪悪な司祭職になり、そして彼等のマインドを支配するんです。」
「ですからその様にして彼等は神よりも金持ちになったのです。」
「そして一旦お金を持つと、政治家や王族を腐敗させる事が出来ますし、そして基本的にはゆっくりと社会を支配していく事ができるのです。」
-----------------

『九百六十四:私の見かけたビデオについて_No.53』
●エレン・グリーン・ヒックスインタビュー①
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2014/03/_no53-e3bb.html
http://www.youtube.com/watch?v=vWh96CTxKJM

エレン・グリーン・ヒックスインタビュー①
YouTube: エレン・グリーン・ヒックスインタビュー①

(上記ビデオより抜粋して引用)
----------------------
私の出生証明書の名前はエレン・グリーン・ヒックスになっています。
ですが、本当の苗字はロスチャイルドです。
そして私の父は陰の政府軍のトップでした。
陰の政府の軍部門です。
彼はタイム・トラベルを取り扱わねばなりませんでした。
MKだとか、1940年代から70年代当時の全ブラックオペレーションプログラムを取り扱っていました。
私達、私と父親ははここに他の次元から来たんです。
ですから、私が来たロスチャイルドの血脈は他の次元にあるんです。
そうです。ここと全く同じ様なパラレルユニバースです。
----------------------

『二百八十九:フリーメーソンとイルミナティ レジャンバルド神父』
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/08/post-4df6.html
http://mizu888.at.webry.info/201308/article_81.html
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=50235
●フリ-メ-ソンとイルミナティ レジャンバルド神父 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=3PLaXhXdZt8

フリ-メ-ソンとイルミナティ レジャンバルド神父 Part1
YouTube: フリ-メ-ソンとイルミナティ レジャンバルド神父 Part1

 

(上記記事より抜粋して引用)
----------------------
1.サタンに仕えるイルミナティ最高権力者たち(0:02)

神父:
イルミナティはサタンの世界支配を確立するために、このルシファーに身を捧げます。
そのサタンの世界支配は、唯一の世界政府、唯一の世界経済、唯一の世界軍隊、そして唯一の世界宗教によって確立します。
13人のドルイド司祭は、直接、具体的にメーソン会員をサタンに捧げ、世界中のイルミナティの儀式を司ります。
この13人のドルイド司祭は、サタン信仰に身を捧げ、フリーメーソン、イルミナティ内部でサタンとの契約を司る人々です。
この33人が500人のビルダーバーグ会議出席者を支配します。
----------------------

 

                                        坂本  誠

Powered by Six Apart
フォトアルバム