« 百六十八: 私の見かけたビデオについて_No.22 | メイン | 百七十: News_No.267 »

2013年7月10日 (水)

百六十九: 私の見かけたビデオについて_No.23

百四十:私の見かけたビデオについて_No.20』の再掲載に新たな、国民としての、私の意見を付け加えています。
----------------------------
民主党政権時代の原口前総務相のビデオ、『
【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた』の再掲載です。
しかし、なぜ、検察は、以前の自民党の調査とか捜査とかを行おうとしないのでしょうか?
これは、私一人でなく、他の多くの人も自然に考え付くことだと思います。

また、自民党以外の他の政党の人々や、一般の人々も、これに対して、非常な疑問が湧くと思います。

自民党の人々や、検察の人々は、この記事の下方にかけたビデオの件について、テレビなどで、発表をしても良いのではないでしょうか?
他の多くの人々も、自然と、それを求めると思いますので、これは、私一人の考えではない筈です。

また、私は以下の本を読んでいたら、以下の事が書かれていました。

    『二人だけが知っている超アンダーグラウンドのしくみ』    ベンジャミン・フルフォード&飛鳥昭雄

私が気になる部分を、以下に引用します。
また、気になる部分には、アンダーラインを引かせてもらっています。
--------------------------

●フルフォード:「(前略)、、、検察のバックはどこかと調べたら、結局、ロックフェラー一族なんですよ。」
◆飛鳥:「アメリカだ。」
●フルフォード:「アメリカの中のロックフェラーとか、あっちのグループの手先なんですよ。」
◆飛鳥:「だって、今の検察機構を作ったのはGHQだもの。僕も調べたけど、あれは基本的に今の霞が関の官僚体制を守るための組織だ。要は、国策に対して不平を言ったりすると捕まえる。国策というのはアメリカの国策なんだけどね。、、、(後略)」

--------------------------
(引用終わり)

また、上記の本の別の個所を開いてみると、次のような文章も書かれています。
--------------------------

●フルフォード:「結局、あの人たちは、日本人の貯金を手渡す作業をしていたわけです。、、、(中略)、、、りそな銀行(大和銀行)が、竹中平蔵が財務大臣だったときに、銀行の株の支配権、要するに実際にボスになる33.4%を外資に手渡された。その外資の裏を調べると、ロックフェラー、ロスチャイルドなんですよ。りそなは『あんな連中にうちの銀行を渡すものか』と言ってそれに猛反対した。それで、監査法人の人が変な死に方をして、いきなり決算書が悪いことになって、だめな銀行になったんですけれども、それを調べていたのが植草さん。」
◆飛鳥:「だから、アメリカにとって一番邪魔だったのが植草。」
●フルフォード:「、、、(前略)、、、りそなのケースを調べていた税務署の人間が、植草さんと同じく、女の人のパンツを鏡で見て逮捕された。、、、(中略)、、、あと、鈴木啓一という朝日新聞の論説委員がりそなの連載を始めようとしたら、連載の第一回が出た次の朝に、その人の遺体が東京湾で見つかった。、、、(後略)」

--------------------------
(引用終わり)

上のフルフォードさんと、飛鳥さんの会話は本当なのでしょうか?

これは、特に、日本の検察のことを言っていますから、検察の方は、少しの時間でも良いですから、テレビに出て、『【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた』の件や、上の検察のバックという件や、調査をしていて逮捕された税務署の人の話の件などについて、国民の疑問を晴らしていただければ、人々の心も落ち着くかと思います。

国民の意見を、政府や検察の方々にお伝えしました。
--------------------------
また、私は、2013年7月9日の朝日新聞の朝刊記事『
懲戒請求『検察の横暴』、取り調べ映像提供の弁護士』の記事も読みました。
これを合わせて、この記事を書くと長くなりますので、今回は、省略させてください。
ただ、上記記事のものを概要的に、少しだけ引用すると、「
取り調べの映像を収めたDVDをNHKに提供した弁護士が、検察に懲戒請求される事態になっている。、、、(中略)、、、、NHKは4月5日、兄や取り調べを担当した検察官の顔をぼかす処理をし、報道番組『かんさい熱視線  『虚偽自白』取調室で何が』で放送。これに対し、地検は、、、(中略)、、、大阪弁護士会に佐田元弁護士の懲戒処分を請求した」というものです。
===========================
以下のものは、2011年8月24日に投稿されたビデオです。
----------------------------
【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた

http://www.youtube.com/watch?v=8e-Z2gn2F5A




YouTube: 【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
----------------------------
ビデオの概要については、繰り返しになりますので、ビデオの概要を読まれたい方は、『百四十:私の見かけたビデオについて_No.20』をご覧ください。

しかし、このビデオの内容のものが、マスメディアで報道されなかった事自体が、現代社会に、情報の大がかりな隠蔽操作が行われている証拠だと、多くの人々は納得するだろうと思います。

                坂本  誠

Powered by Six Apart
フォトアルバム